忍者ブログ

きみてくのサイト

自分語り・日常等メインのサイトです。

"村一"カテゴリーの記事一覧

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 村一のデフォルメ
    村一のデフォルメ(2頭身ほど)の出来るようになりてー。そして自作グッズ作ってイヤリングにしてオラつきたい。

    拍手

    PR
  • 聖地巡礼ぽぽやま散歩
    ついに行ってきたぜ、本物の板橋区大山・・・!!
    付いてきてくれたのは、イチジョウを布教したら瞬時に村一を理解してくれた話の早すぎるフォロワーとみょたまさん(以下とみょさん)

    拍手

  • 聖地巡礼
    大山にいってきたので自分用箇条書き的備忘録です。

    拍手

  • 無題
    聖也さんという綺麗好きな美しい顔の男と日常を送ってる村上…聖也さんが他の人間より特別に美しいことはわかってるけど、自然に基準が高くなってしまい普通の人間を見て、うっ…穢らわしいな…って思ってしまう事めちゃくちゃありそう…女性に間違った幻想を抱きがちな男子のように…

    拍手

  • 村一
    (村一のカテゴリ作った)
    村一はずっと一緒に生きていくんだね(僕羽根)的ハッピー解釈でいたいんだけど、もう見れない笑顔を写真で見ているような…思い出を忘れないようにあたためてあたためているような……一歩踏み出せば失わなかったけどもう届かないものみたいな…なんとも形容しがたい切なさがあって、二次創作で未来を捏造したり、幸せな時間を増やして捏造したりしてハッピーしたいんだけど、思えば思うほど泣いてしまう…概念本?解釈本?みたいな同人誌描く人すげー俺には無理だーと思ってるけど村一見てるとそう言う本を書いてしまうのもまぁわかるな…

    拍手